【告知】第四回金チョー同盟杯

金チョー同盟結成から1年が経ち、同盟員も100名を突破…

流石にこれを祝わない訳にはいきません!!

そこで…世界最チョーのプレイヤーを決める大会…それは…

f:id:sTakkatoMohawk:20170424193002p:plain

 

第四回金チョー同盟杯:同盟一周年記念+100名突破記念

8/25(金)21:30開催

チョー豪華優勝商品も有り

まだ2週間ほどあるので、まだ導かれてない方は急いで導かれましょう。

 

 

参加条件:ゴールデン探話士チョー様を所持していること(金チョー同盟への参加は自由)

ルール:

フリーゴールデンチョーデッキルールなので、Bo3で同じデッキを3度使うのもOK。

つまり、金チョーデッキが1つでもあればOK。

 

優勝賞品:色々たくさん

参加者全員にチャンスがあるくじ引きプレゼントもあるよ!!

 

 

大会の参加方法:

同盟員の方:金チョー同盟Discordの#newsに貼られているChallongeのリンクから参加

同盟員でない方:金チョー同盟に参加するか、sTakkatoにDM(金チョー所持の証明必須)

 

歴代覇者からの挨拶

2代目覇者:みりん

f:id:sTakkatoMohawk:20170603070230j:plain

夏休みの宿題は最終日までサボってたみりんです。この挨拶も大会前日まで来てしまいました。 第三回大会は直前まで腹膜炎で入院、挨拶も遺影となっていましたがデスナイトとして帰って来ました。 第4回は100人到達記念大会ですね!強力なスペルも新環境により増えチョー様がより奪いがいの…いえ、活躍出来るようになったと思います。 また新たなシナジーを見つけた人も多いと思います。優勝を目指すだけではそういった新たな発見を発表出来る場でもある金チョー同盟杯です。とにかく楽しんでいきましょう! あと僕からの優勝商品は四八の可能性があります